毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ロイヤルホストで酔いながら空想旅行をしてた。。

2005-05-30 22:19:51 | Weblog
帰宅して夕食しようとしたら、誰もいない。。南で友人と夕食にでてた仕方ないから
近所のロイヤルホストへ。。
お供は、先日から又読み返してはまってる沢木耕太郎の深夜特急のペーパーブックス。。
貧乏旅行体験記。。
昔は名古屋のテレビ局がこれの特番してたし。。読売テレビの電波少年の人気コーナーも絶対これを
モチーフにしてる筈生中を2杯。生小を1杯。芋のフライ。海老フライ定食を食べながら
小説に引き込まれる様に読んでいき
気がつけば、物語は一気に後半まで進んでた何だか?自分が空想旅行の主人公になった
気分です
又、香港の騒がしい雰囲気久しぶりに味わってみたいなぁ~
でも、旅は一人じゃあ、駄目。。パートナーがいたら最適。。
どこかに、パートナーいないかな?夢の中で探しに行くか????
お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿