毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

不思議だよね。。

2006-06-08 16:33:29 | Weblog
現在、京都の出町柳にいます。商談でここ出町柳にやってきていま帰り道なんです。昨夜、調子に乗り(恒例か?)飲みに出掛け、帰宅が26時を回ってました。睡眠時間4時間半位で、いま現在。昔は強烈に眠いのでしたが、今は眠気より腰の痛みです。ばかちん!です。でも京都と言う町がらなのかな?客先から出町柳駅の途中に、知恵院がありました。普通やったら、まず行きません。でも妙に境内に入り、参拝してました。町の魅力なのか?不思議です。。これから事務所に戻り、残業です。もう少しやるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿