毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

今年も終わりだなぁ~

2005-12-31 17:32:17 | Weblog
今年最後の大阪プロレスの大会を観戦して帰宅しました
丁度、知人にお願いしていた一人用の御節も到着。。掃除をとりあえず見える所は、
水拭きして完了。。一応は、年越しの準備完了です
これから、Yさんと軽く食事してから桜川温泉。。彼女はそのまま友人達とカウントダウン。。私は偶然にも師匠が桜川に行く計画をしり、そのままナンバのバーでカウントダウンらしい。。元気あれば参加しようかな?
今年は、色々あって思い出すと正直、しんどくなる1年でした
基本的に、嫌な事は忘れる事にします当たり前ですね
少なくとも、1.このブログを始めた事により学生時代の友人達とも、まめにコンタクト
する様になりました。。2.夜の世界の皆さんとも、何か?仕事はなれた交際できた1年でした。。まさか?休日にまで遊ぶ仲になるとは想定外です 笑 いい思い出ですね
残念な思い出は、唯一鳥取出身で、正直妹以上に思っていたある女性が、黙って大阪を離れた事ですね。。彼女にも大変な事があったんでしょう
彼女から今年貰った年賀状は、捨てずに保管しておきます 幸せになってほしいもの
来年は41です。。確か?本厄かな?今夜、風呂場でじっくり来年の抱負を考えたいと
思います。。寒いから早く風呂に行くぞぉ~
昔、大好きだったテレビ番組のコピーのパクリです「みんな~ 風呂屋に行きたいかぁ~!」風邪は恐くないかぁ~ ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿