毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

帰ってきました。

2010-05-25 12:45:09 | Weblog
3泊4日の旅が、先ほど終わりました。感想は、昔の中国を見た感じです。今どき、ビールを冷やさずに常温のままテーブルに、出すなんて!いや~懐かしいわ!(笑) でも、初めて訪問した山東省の済南と言う町ですが、まだまだ町の再開発途中なんやろか?いたるところ工事中やった。暫くしてほとぼり覚めたら、また訪問してみたいもんです。4日間、夕食は各地の観光協会の招待でしたが、一番美味やったのが、写メのなまこのスープ。とろとろしてと、うまかったです!ごっつあんでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿