毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

週末の小旅行

2006-10-21 15:06:51 | Weblog
先程、京阪電車に乗り京都の三条にやってきました。夜18時からの大阪プロレス大会を観戦まで、秋の紅葉見学です。ただいま三条の橋の下。鴨川かな?川ぞいをぶらぶらと散歩中。カップルいたり外人さんがぶらぶらと歩いています。大阪でも淀川沿い歩いても何の感動もないが、京都では何か?ええ感じです。京都と言う町の響きがそうさせるのかな?イケテマス。とりあえず何か?京都に来たら甘いものでしょうか?スィーツ探険に行かなくては。。探険にゴー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうっ~ (MR-K)
2006-10-21 16:07:25
京都なんやぁ・・・

俺は、あれからまだいってしもたけど。

本日は事務所にてデスクワーク。。。

ええなぁ・・・京都。
返信する
土産は (リンリン)
2006-10-22 00:07:08
MR-Kさんへ →結局、紅葉見物予\定でしたが、うろうろして錦市場を見学。。土産には入浴剤を購入しました。。やっぱり風呂最高ですね。
返信する
京都のお土産は (のぶ)
2006-10-22 07:56:08
りんりんさん>

京都のお土産は、出町柳にある『出前ふたば』の豆大福がお勧めです。たぶんりんりんさんのお母さんも好きだと思います。たぶん…。
返信する
出町柳ですか。。 (リンリン)
2006-10-22 09:47:59
→のぶ氏へ

コメント有難う。。久しぶりの投稿ですな

出町柳ですか?駅前かな?

たまに仕事で行く事あるので、その時に探してみます。。感謝
返信する

コメントを投稿