毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

親御さんの気持ち

2013-05-26 19:44:54 | Weblog
今日は、阿倍野区ちびっこ相撲大会でした。私は、主審及び副審で参加。小学校低学年男子の部を担当しました。
事件発生!ある取組で、私が勝利を宣言した選手に対して、同僚の副審からものいいが、入り最終的には行事取り違えで、結果を逆にしました。
すると、敗戦になった親御さんからの強烈なるクレーム。勿論、親御さんのお気持ちは
よくわかりますが。。正直、あそこまで言われる筋合いないか?思います。
別にボランティアだからと、逃げてはいませんが。。
最終的に、どうしたいのだ?思いましたね。。
今日は、疲れました。。はい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿