毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

予想外?いや予想通り?

2007-09-17 20:19:16 | Weblog
ただいま浪速区の、大衆浴場の「なにわ温泉」にいます。風呂あがりえ~気分です。先日、所属してるボランティアの青少年指導協議会の地区代表および先輩副代表に、運営に関して質問状を郵送したら、見事に無視されました。むかつき退団する意志固めてたら、今週木曜日に地区会議あるから、出欠確認です。当然、欠席。その理由書いてメールしたら、さっき「了解。残念です」と来た。こっちが残念や!何の返答もなく終わったんやからね。まあ?他の人達はそんな真剣に考えてなかったのでしょうね。私の活動した6年は、何やったんや?いや、本間の話!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-20 07:04:23
それってひどい話。
質問状の返事なし。
そして最終的には
回答なしで、ただ「残念です」。
残念だと思うのなら、しっかりと質問状の答えに
答えたらいいのに。
冷たく嫌な人たちですね。
返信する
裏切られた (リンリン)
2007-09-22 10:35:44
まともな大人ならば、しません
まあ?仲間に裏切られたみたいのものですね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-23 00:05:09
腹を割ってはなせばいいのにね。
どうしてしないのか。人情がない
返信する
あれでしょう (リンリン)
2007-09-25 18:08:17
腹を割って話しできないのは、人間ができていない
証拠ですよね
私も、他人の事はあまり言えないけど
返信する

コメントを投稿