毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

う~ん。やばかったぁ~

2006-12-26 08:45:57 | Weblog
ただいま地下鉄の淀屋橋駅のホームを、歩いています。本間は一つ手前の本町駅で、降りるのに。。わざと乗り過ごしたのでなく、車内で読書に、熱中。。知らぬ間に過ぎてた。。よかった。。早い電車に乗る習慣付けてて。。まさに不幸中の幸いや!でもこれって昨夜、ケーキ欲しい~!と強烈なメールくれてたけど、ぶっちしたから発信人のA姉妹の、呪いパワー違うよね~ 笑 今日もやるかぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナハハッ! (Aです)
2006-12-27 06:05:17
あたしは自腹でケーキ食べました(;_;)しかもお腹いっぱいやのに。。。Aきちゃんは、残念がって帰っちいましたよ。
返信する
申し訳ない! (リンリン)
2006-12-27 08:56:32
→Aさんへ おはようございます。それはお疲れさまです。財布にも胃にも、ですね~ Aきさん 近い内にケーキ食べて貰わないとあかんね~ 笑 昨夜は友人と西梅田の居酒屋で熱燗飲んで地下鉄寝過ごしてしまったあほぉ~な男です
返信する

コメントを投稿