毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

仕事が暇なのは、我慢できる。

2008-08-20 07:05:16 | Weblog
最近、調子にのれない。毎年8月は、不調。盆休みもあるから動きが、にぶいからね~。だから、仕事暇な事は我慢できる。憂欝な事は、この日曜日夜の食事会なのだ。以前も書いたが、今回、ふとした縁で先に両親が相手に会ってる。当人も私の両親に会ってる。しかし、私は名前も知らなきゃ。顔も知らん。せめて釣書位欲しいもんだ。何話すんねん。何だか?父親が気合いMaxで、すでに相手には「服装は着物なんか?着なくてOK。ラフな服でおいでね!」先方の世話役に伝えてる。さあ?ここ数日その食事会の事考えてると、決まって吐きそうになる。昨夜、南で食事したがあまり味感じなかった。なじみの好きな店なのに。。胃薬のんだ方が良いのかなぁ?気分転換の方法なんか?探そう。。まじで。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿