毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

昼食には、韓国冷麺を食べてみた

2005-07-21 12:36:13 | Weblog
まだまだ、頭痛と胸のむかつきが止らないあまり食欲もないから、今日は四ツ橋側をぶらぶらしたら、韓国風の居酒屋があった。冷麺を食べてみた。実はこれでも冷麺には少しこだわりがある①スープにはコクよりも、あっさり感を重視②麺は茹ですぎず、パスタで言うアルデンテでないとあかん。。正直あまり期待してなかったけど。。ビンゴ!おおあたり。俺の求めてるものがあった
①スープは、水の様に透明感。鰹節からとってるのかな?みずみずしい②麺も十分アルデンテ。。これで¥700はお値打ち価格!おっちゃんは嬉しいぞ~ ええ店を見つけました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日坊主でスミマセン (ギャンブラーai)
2005-07-22 00:37:35
毎日、絶対書き込みする!!って豪語してたわりに二日坊主でゴメンです(´д`;)ちゃんと日記?は朝一チェック入れてんねんケドねぇ~☆彡ってゅーかぷーちゃん(←またゅーてる)ダイエット真剣やねんね!!aiも感化されて頑張ってまする
返信する
昨夜は食べた~ (ぶ~ちゃん)
2005-07-22 07:19:00
中々、体重が落ちない!でも、努力する姿が必要なんや!
返信する

コメントを投稿