毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ベビーパウダァー

2005-10-28 19:34:26 | Weblog
私達の世代の呼び名は「天花粉(てんかふん)」
今朝、結局朝4日ぶりに風呂に入り汗を流しました(だから、更新できなかったのですが。。)その時に、汗をしっかりふかなかったからでしょうか?
夕方から妙に、股関節のあたりがむずがゆい。。
あ~ 早く帰宅して風呂に入り天花粉塗らないと。。やばい
明日も休日出勤。昼から神戸の南京町に上海蟹を買いに行きます
夜は蟹宴会?でもシーズン後半。。まだあるのかな?心配

最新の画像もっと見る

コメントを投稿