毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

長い1日になりそうな予感。。

2006-09-29 13:58:48 | Weblog
ただいま昼食を食べて、残りあと4時間位かな?仕事中です
営業スタッフ3人の内、早々と2人が出て行ってしまい。。残念ながら少し
留守番です。。誰か?戻るまではいないとね
今夜はYさんの誕生日なんで師匠入れて皆で、わいわいと盛り上がろうと計画して
いましたが、残念ながら母の依頼で昨夜、お世話になったXXX銀行のやり手営業レディーの慰労会で食事とお酒を飲みに行く事になりました
この人、むちゃくちゃ綺麗。。若い時はミスX和やったかも?
いまもその美貌は残っているのですが。。いかんせん口がどえらく悪い!普通やったら即座にどこか?辺鄙な支店に左遷されますが仕事ができる。。まるで誰か?みたいや?←誰やねん。。
おまけに酒が強い!夜も強い!私と正反対!さあ?潰されない様にそして今日中に
Yさんの顔が見れるのだろうか?
思いっきり不安になったりする。。それと途中で私が寝てしまわないか?問題だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿