毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

頭痛くなってきた。。

2011-07-09 12:36:43 | Weblog
昨日にて、梅雨が明けた。なんか?一気に暑くなった気します。計画より1週間くらい遅れましたが、昨日より暑中見舞いを、書き始めました。年賀状と違い表と裏の両面手書きです。時間がかかります。目標の盆までに、予定枚数書き切れるかな?盆過ぎたら、残暑見舞いになってしまう。ハガキ書く合間を見て、メールしか知らない方には、メールで案内を、送ります。ぼちぼちと、書いていかなくては。。あ~汗疹だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿