毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

今年を振り返り

2010-12-31 22:50:25 | Weblog
ただいま、大阪プロレスのカウントダウン大会を、観戦中。今年もやはりプロレス観戦で終わったな!振り返ってみると、仕事では業界に入り、初めて外国人の訪日国内旅行手配をした。一発勝負で終わる思ったら、あれま?驚き4回?5回したな?この商売は、来年も続くみたい。楽しみや!ただ、来年度の契約後悔で、えらく悪い条件提示されたので、移籍を決意。移籍先確定まで、時間かかったけどまあ?来年度も業界にしがみつけたから、良かった。プライベートでは、81のK社長と、プロレス観戦繋がりでY社長と知り合えたのが、でかい!なんと言うか?最初は、取っ付きにくい感じなんだが、2人とも話せば話ししただけなんか?身になる気持ちになる。スルメみたいな人。来年も二人の後ろを、追っ掛けたい。反省点は、私がK社長に意見言うと、毎回クレームと取られる。私の人間が出来てないからなんやろな?後は、秋頃から気になる人が現れた。しかし、先日遅まきながら私には、目が無い事が判明。明日からまた新しく挑戦が始まる
。ゴールはまだまだ遠い!来年度のテーマは、候補は何個か?あるが少なくとも一つは確定。『感謝』お客様に感謝。仕入先に感謝。プライベートでは、付き合いしてくれて感謝。感謝の気持ちを忘れない様にしたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿