毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

何でも早期治療が、必要です

2005-05-26 06:53:34 | Weblog
昨日は、我が妹分が、前から調子悪いと発言してて、中々病院に行かず「あいつ、いつ行くのかな?
バイト優先しても仕方ないのにな?」と危惧してたのだが、昼前にメールあり「今、起きました。。
これから、行ける病院あるかな?」って。。かなんがな。。大概、外来は午前中までよ
自分で調べなさい!とお前の体やろう!と叱責したかったのだが。。。できなかったやっぱり
頼られるのは、嬉しいもの。。妹分の為に電話かけまくり。。NTT西日本病院。警察病院。いずれもだめ
大野記念病院。。ビンゴ。。いけた。早速、メール。。最終的に行って問題なかったらしい。。
携帯電話が、ついにダウン。。前から開閉部分がきちんと締まらなかったが、ついに
馬鹿になってあかん。数字部分がきちんとおせない。あかんがな。故障。慌ててドコモ本町店へ
修理依頼。。代替機借りる。。。結論。やっぱり早期治療が必要ですね
夜は、楽天対中日戦を観戦。久しぶりの楽天の勝利!中日出身選手の活躍が目立つ。所謂「お礼奉公!」やね。。気持ち良く酔いました
今夜は、どこに行こうかな?夕方に、阪神の野田地区へ出撃予定。問題は相手先のアポ取れるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿