毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

少し想定外かな?

2006-03-19 13:48:27 | Weblog
結局JR明石で下車。何と言う理由なく淡路島行きの船に乗り、岩屋港に上陸しました。いま岸壁をぶらぶら歩いています。風はきつい(T_T)まったく商店街歩いても、店開いてない。つまみ食いする店もない。失敗したかなぁ?あ~あ寒くてトイレしたい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寒いでしょ?? (さくら)
2006-03-19 19:47:31
淡路島って何もないんちゃう

私も10月に行ってきました、って言っても香川県に行くのに通っただけやけど…

でも何にもなかった記憶が

今日は田舎は雪が舞って激寒っかってんよ

まあ、暖かくなったら一度おいで下さい

わんこ達&子供達の相手でもしてやって



私は今日はたくさん寝ました、お腹がいっぱいになったら寝ました

寝る子は育つって言うけど恐いくらい寝ました

9時から’愛と死をみつめて’を楽しみにしています

懐かしいもんね、吉永さゆりさんとはちょっと違うけどドラマにはまっています

P.S和歌山の加太はこの字よ
返信する

コメントを投稿