毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

いかん訳やね。。

2008-04-22 17:21:51 | Weblog
受注リストが、ひと段落してしまいました
また、次の山が来るまで胃が痛くなる毎日が、当分続きます
今日から、あての無い顧客訪問。。
何か?商売の種を探すのです。。
営業の仕事とは言え。。仕方ないか?
明日も頑張らないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・すきですが・・ (Unknown)
2008-04-24 05:47:19
こんにちは
営業は大変ですね~~!
最近ネットでも安いチケットが買えますし。
でもいろんなところにいけるのは、羨ましいです。
今日は雨ですが、靴濡れないように(^^
返信する
今日は事務作業でした (りんりん)
2008-04-24 17:48:11
今日は外出したかったのですが。。残念ながら
出れなかったです
でも、忙しい1日だったからOK。。
返信する

コメントを投稿