毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

頼られる事は、嬉しい。?。

2006-10-08 08:23:00 | Weblog
今朝は、ウルトラええ天気や!風もほどよくあり、最高やねぇ~。今日はドライブ行けるわ!やっぱりデパートで惣菜購入してレッツゴー!助手席には。。誰もいない。。がぁ~ん。日頃の行いの悪さ出てしまった。残念無念。大人の男は常に一人なんや!俺には、愛猫がいるし。寂しくなんてないぞ!(←少し遠吠え気味)昨日は昼間は、結局TSUTAYAで懐かしき円谷プロのビデオを借りて夕方まで、見てた!これも先日見た映画ウルトラマンの影響かな?それからJRA難波にて馬券の当り確認。珍しく2レースともに当り!びっくり!どないなっとんねん。2000円買って、16000円に化けた。あれまぁ?ヤマカンも当たるもんやね。いつもの私なら、早速飲みにいく所やけど、6000円を大好きな大阪プロレスの今夜(昨夜、土曜日大会の事)のチケット代金及び、酒の肴に高島屋にて惣菜購入費用とビール購入費用にあてる。残り10000円は明後日10日ビザカード支払いの一部に、充当!イケテル俺!頭冴えてる進歩してる俺
!18時開始に備えて17時半頃に、会場のデルフィンアリーナに到着!結局、惣菜は1
こんにゃくの甘辛の煮付け150グラム2お寿司の太巻(1200円、飯がすごく多い!うるとら嬉しい!)3ビール500ミリ2本(ぐい生とぐび生を各1本ずつ)先週に比べてまた客少ない。やばくないか?大阪プロの営業のY本氏がよってきて、「今度、選手のガイナ(超ヘビー級のイケテル男前。猫好きな所が合格!)連れてチケット営業に行きたいのですが、店を紹介して欲しいとの事」とりあえずバタフライとDは、頭に浮かんだのですが、考えたらこの2つは、同じ大阪プロでもミラクルマン選手のチケット営業でお願い予定。2回連続はまずい可能性あるなぁ?チケットは1枚3000円程度やし、もっと庶民的な店。お好み焼き屋とか?居酒屋やったらどうかな?コンセプトは子供が来て安心できる店。イケテル美女A姉さんに、相談してみるか?この水曜日会うし。。まずは今から、朝食作ってる
間に、部屋の掃除と布団干すぞ!活動開始や!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿