毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

笑いは、元気をもたらすな!

2010-08-30 16:16:31 | Weblog
朝から、気分悪い電話が2本入り苛々しながら、昼から京橋地区に営業に来ました。相変わらず残暑で、汗だくです。グランシヤトーにでも、行こうかな?思いながら歩いてたら京橋花月がありました。風呂より笑いかな?思いながら入ってみた。平日の15時なのに、ぱっと見て200近く観客いました。ちと驚き!しかし、さすが笑いと話しのプロチーム。オリエンタルラジオ、土肥ポンタ、笑い飯、テンダラーズ、その他の芸人チーム。十分笑わせて貰った!苛々する気持ち消えたわ!リフレッシュできました。さあ!もうちよっと頑張るで~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿