毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

まさか?二日連続って!

2006-08-09 06:24:10 | Weblog
おはようございます。昨日朝に続き、又5時半前に目が覚めて近くを歩いています。今日は昨日と違うコースで、天王寺まで行く予定です。昨夜は新阪急ホテルで大好きなワイルドワンズのショーを一人でみて、ファミレスで軽く食べて23時位に帰宅。さっさと寝ました。感想は又、改めて書こうと思いますが、やっぱりかっこええ!の一言。音楽に酔いましたね。大人の時間を過ごしました。話は変わりますが、この週末から盆に入り、来週の月、火曜日は私の勤務先も夏期休暇に入ります。さて?何をしょうかな?と考えてみました。ちなみに私の両親は、金曜日から火曜日迄、屋久島に行くのです。4泊5日絶対飽きると、思うのですが。。一応仮の計画は、考えてるのがこんな感じですね。土曜日AM→墓まいり 昨年行ってない気するから。さすがに。。一人堺のなかもず迄行ってきます PM→大学の恩師の家に遊びに行く。7月の同窓会で再会。学生時代にはお邪魔した記憶あるから。神戸まで。あわよくば晩ご飯をたかる。残念ながら、今日アポ
の電話するからどうなる事やら?日曜日昼前から、一人ドライブ 中国道を走り姫路方面を考えてます。別に目的地は決めてません。そう言えば可愛い妹分(いもうとぶん)が実家に帰る様な話をしてました。方向が一緒やから、どうかな?と思ったりしますが、彼女達は朝移動かも?知れません。何せ、私気分屋さんだから、約束して取り消ししたら、悪いです。週末位に行き気モードになってから、『便乗する?』と連絡してみる予定です。勿論、その時はやはりYさんにもお誘いする予定です。彼女達の姉さん格ですからね。私も一人でドライブするより、やはり誰かと一緒が楽しいですもん。。いま歩きだして約45分経過歩きながら、投降してるとやはり時間食いますな。背中に軽く汗かいてきました。足にも軽い痛みあります。ええこっちゃ!無理しない程度に続けないとあかんな。月曜日は天気よければ自宅で昼間は日光浴。夜は一人桜川温泉へ 火曜日はう~ん思い浮かびませんね。夕方は両親迎えに行くとして、昼間は何しょうかな?ノーアィディ
アですな。まあ?ぼちぼちと考えます。あと15分も歩けば自宅着。大体1時間程度の散歩コース。考えたら優雅な時間です。今日も気合い入れるかぁ!シャア!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿