毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

もうこの店は、2度と行かない!怒

2006-11-03 23:22:42 | Weblog
区民体育大会の打ち上げ終わり18時半頃かな?帰宅しました
あまりにも疲れていたから、風呂も入らず寝てしまいましたまあ?
いつもの事ですね。。
22時前、さすがに小腹も空き起きてきたら当然の様に、皆寝てます。。仕方ないから近所の居酒屋で軽く食べてから銭湯に行くつもりで、家をでました
今回はこの居酒屋の話です
近所に久しぶりにできて、まあまあ味も良いので気に行ってましたが、もう2度と行きません。あまりにも腹が立ったから名前も載せます
「おでん 母や」と言います。。
何が一番腹が立ったか?言うと烏賊の塩辛頼んでビールを飲んでましたが、そろそろご飯を食べようと(白飯の事です)次に、カニ身酢と白飯を注文したら、そこの女将(本間は
女将と言う様なええおばちゃん違います。。単に口悪いそこらのおばはん。。客商売には
むかんわ!)曰く「カニ身酢に白飯合わないよ!後でじゃこご飯にし~!(しなさい!)」と言いよりました
これでカチーンです
この店は、客の食べたいものを出さない訳です
それから、あまりしゃべらず黙々と食べてましたので、不味い!と思ったのかな?
何か?色々と話かけてきましたがもう遅い!最後に会計してからそこの板長を表に
呼び出し。。文句言いました。。
曰く「客の事をどう思ってるんだ!」とね。。じゃあ?色々言い訳してましたが、最終的には当然「ごめんなさい!」です
まあ?当然ですよね。。サービス業でお客さんが怒りまくりやのに、サービス側が謝罪しなければ始まりません
そして、最後の極めつけです。。話終わり、帰る時にそこの従業員は先に店の中に、戻りました。。どう思いますか?
普通は客がその店を立ち去るまで、後ろ姿見てるものでしょう?(変かな?)
さっさと、店の中に入りました。。凄く不愉快です
2度と行かない!本間は住所、電話すべて書いてもいいけど、最後の私の
良心です。。猛反省せ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿