今日から、仕事再開。しかしながら、仕入先にクレームを出さないとあかんから、あんまりやる気為れない。現在、遂行中の訪日客の担当ガイドさん。この方、もともと中国の方で、日本に帰化された人らしい?私が、ツアー前に送信した指示書を見て了解したと、連絡きていました。しかしながら、遂行忘れ、こちらから、随時連絡しているメールの返信が遅い。事務局に連絡したら、本人からまるで当方が悪いみたいに、逆ギレされた。理解不能。誰が発注しているんだ?ギャラ発生している訳だ。素直に謝ればいいのに。なぜ?中国人は謝らん。仲良くなれない。これだけは、変わらんよ。行きたくないわ~
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます