毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

お茶菓子にしては。。

2007-04-19 17:20:23 | Weblog
先ほど、仕事が終わりました。。
と言っても、今日は殆ど仕事をしていません。。
2時間程度じゃあ、ないかな?仕事したの?後はぼぉ~としていました
客先からの電話も無いし、正直事務所にいても何もやる気もおきなかった。
だから外を、うろうろ歩いていました
→俺、大丈夫かな????
16時前に帰社したら、社長は外出してそのまま直帰。社長夫人は
何や?近くの寿司屋に行って巻き寿司を何本か?買ってきてた
今晩の夕食のおかずなんやろか?思ってたら
どうやら、今夜の大阪ドームでの巨人戦を観戦に行くらしい?
社長と心斎橋で待ち合わせして、行くとの事。。なるほど、中で食べるんや!
なかなかイケテルね!
お寿司のおすそ分けを頂きました。。巻き寿司を5切れ。。ぶっちゃけ
大変美味しく頂きました。。でも、何か?腹いっぱいです
まいったな。。ぶらぶら歩いて帰ろう!明日はまじめに働きます
今日は、皆さんごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿