毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

贅沢な悩みなんやろなぁ~

2009-07-17 14:12:50 | Weblog
湿気ばりばりの中、南港地区へ営業に出かける。新規で受注とるのは、たまらん。値段競争やかなぁ~。さっきある女性から、夕食の誘いあった。確か?35?前後のバツ1。以前は、自宅近くに住んでたが今は、別の町に住んでる。友人の紹介で知り合ったが、どうもピンと来ない。昔の言葉で、なんか?私を「財布くん」「めっしー君」に思ってるみたい。前回、誘いあった時「金欠で、女性とデートする金ありません」と断ったのだが。再度、誘いメールきた。断る予定なんだが、今の私では、贅沢な悩みなんやろかなぁ?こちらから、食事の誘いかけた方からは、返事来ない。又は先約あり!となかなか実現しない。う~ん。昔から女性との付き合いは、苦手や!だから、肥えたのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿