毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

移籍先探すかな?

2010-07-03 20:45:49 | Weblog
今日は朝から、1日中強烈な雨です。暫く植木に、水やらなくても良いね!昨日、勤務先より来年からの、契約内容が提示されました。2種類です。契約期間の定めない社員契約の場合、笑ってしまう位の収入ダウン。もう1つの選択肢は、代理店契約。ただし、その場合は、開業資金が必要。しかも、契約は一年更新。何だかな~?残留予定でしたが、移籍先を探すかな?考えたりします。今の時代、もっと安価な条件で募集先がある筈なのでね。しかし、何だかな~?あの条件、あれで応募する人がいるとは思えないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿