毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

やはり相談してOK牧場です!

2006-03-06 21:51:49 | Weblog
先ほどまで、夜の師匠と久しぶりに痛飲していました
ええ先輩です。勿論、人生の先輩には替わりないのですが遊びの面。特に女性が関係している面にとっては大師匠と言ってもいいと思います
18時半から飲んで気がつけば生中7杯は言ってました
とんでもなくやばい。。でもええ先輩です
私は今夜少し酔いました。。ごめんなさい。。おやすみなさい。。今夜は先輩に相談して
少し悩みがはれました。。又明日ですね。。おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味わかんねえ~ (さくら)
2006-03-06 23:09:56
なんじゃこれ?

酔っ払いやな!?

生中7杯って結構カロリーがあるわよねん

でも平日に知り合いの人と飲みに行って、話が出来るなんてやっぱり男の人はいいよな…

おばさんはご飯の用意とか犬の世話とか結構気にしながら外出するんだよな

明日も楽しみなんだけど夜ご飯の用意をしてから出ないといけないから面倒なんだな

やっぱり来世は男だな
返信する
同感☆ (あき)
2006-03-07 11:17:19
私も来世は男がいいな^^b

目指せ 光源氏♪さっ(^0^)



独身ってのも 有利よね~♪

自分のペースで生きられるんだよ~☆

’独身貴族’とは よくいったものです。

的を射た言葉よね。

ヨンハ様コンサート 楽しんでね♪

返信する
大変に申し訳ない (リンリン)
2006-03-07 12:46:33
誠に申し訳ない正直、べろべろ状態で書き込みした状態でした

朝、起きたら布団かぶらずに寝ていた

良く風邪ひかないもの。。

→さくらへ

コンサート楽しむべし。。でも、人多いから

気つけて帰りよ~
返信する

コメントを投稿