毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

やっと来たぁ~。

2008-07-09 23:39:17 | Weblog
先程、帰宅しました。今日も中国のえげつない商売に敗戦。酒に逃げた夜。ミクシーのチェックしてたら、先日Fuckプロレス観戦して、知り合いになった和歌山の美女。7月大会一緒に行きませんか?誘いメッセージしたらまったく返事無かった。たぶん?キモイ男思われて嫌われたな?悲観してた。やっと返事が来た。21日大会観戦可能性高いらしい?21日欠席の積もりやったが、行こうかな?是非、仲良くなりたい美女なのだ。あれだけの美女なかなかいないよ。本間の話ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト♪ (あき)
2008-07-10 13:25:02
焦らず、まずは お友達になって♪ 今年は異性運が 良さそうだね♪ ガンバッ☆
返信する
肩の力抜かないとね。 (りんりん)
2008-07-13 11:36:48
返信書いた積もりで、忘れてました。ごめん。肩の力抜かないとあかんよね。
返信する

コメントを投稿