毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

気分転換

2010-06-10 06:26:36 | Weblog
今日の散歩は、がんばって隣りの東住吉区まで、遠征中。実は、近いのだが。まあ?朝ぼぉ~と歩くのは、悪くないね。しかし、数日前に懸案の案件を、処理してから気分が抜けたのか?調子悪い。見積り連敗だ。なんか?イライラしてきたから16時前に仕事を辞めた。まずは北新地の、ジユンク堂で豪快に立ち読み。いや?椅子あるから、座り読みか?(笑) 前から、読もうかな?思ってた沖縄プロレス社長の、スペルデルフィンの本を見つけたので購入。そこから、地下鉄でミナミへ移動。千日前NGK前の「たこ焼き道場」へ。たこ焼き9個 味は、にんにく醤油を選択。大好き!生たこのポン酢もついでに頼む。飲み物は梅酎ハイだ!たこ焼きを、食べながら沖縄プロレスの本を読む。気ついたら一気に読み切った。う~ん今の大阪プロレスの人からは、異論もききますが、楽しめる内容かな?暫くは、ブックオフには売らないぞ!今日、見積り依頼きたら、まずは連敗脱出だ!頑張ろう!俺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿