毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

腰が痛いのぉ~

2005-09-09 13:32:52 | Weblog
昨夜から、えらい腰が痛いまた、再発かな?ここ数日妙に事務所では
エアコンの冷気が体にがんがん染みてくる。。今日は朝から肩も痛くなった。。我慢できん。。明日朝から又治療に行かないと。。
おっちゃんくさいけど、仕方ないや今日も早く帰宅して、さっさと寝るぞ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えは体の対敵です!! (さくら)
2005-09-09 22:14:56
特に冷房の冷えすぎは体に毒ですね。

私も今自分の体調の変化に戸惑っています…

関節がどうも痛い

朝はむくんでいるし、動きが悪い?

これってなんだあ~??

毎日仕事で冷房のきいている部屋にいるから、ただ冷えているだけなのか?

腰も悪くなるね、お互い年なのですから自分の体をいたわりながら頑張りましょう!!

まだ子供もいないのにくたびれたらあかんで!!!
返信する
冷え厳禁☆ (あき)
2005-09-10 08:34:08
肩こりも 冷えからきますよ~

血流が悪くなるのでね!

炎症以外の 痛みは 冷やすのは駄目だよ~

半身浴をお勧めします。

お酒も 冷えの原因となるよん

コーヒーも・・・



>さくらちゃん

^^;・・やっぱ それは 年齢的なことかも?

私もむくんだりしますよ(><)

リンパの流れが悪くなってますです(::)

まだまだ、子等の為にも・・がんばらねばならないから。。

お互い健康には気をつけましょう~ね♪

老後は。。。遊びまわろうね^^v
返信する
さすがにそうかも? (よしあき)
2005-09-10 09:42:54
本間に冷えは悪いね~なぜ?勤務先の冷房はいまだに23から24度なん?内勤の女性が膝掛必要と言った理由わかりました。今日も朝から、水虫治療に皮膚科それから、腰治療に行きます。医者のはしごう~ん。。つらいわ。半身浴?温い風呂にぼ~っとしてるのは好きやけど、やってみま~す
返信する

コメントを投稿