毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ズボンが。。。

2006-06-11 17:41:43 | Weblog
先ほど、夏もののズボンを購入しに近所のユニクロへ行きました
最初にサイズは測ったら、あきません。。大台を超えてた
103cmやった。。あるのかな?と半分びびりながら探しましたが、まったく
ありません
最高で100cmです。。
無理やりはいてみましたが、お尻がぱっつんぱっつん思わず
心の中で叫びましたね「アウト~!」明日からマドンナの店のかき氷もマクドの
ポテトも控えないと、あかん。。
しかしええおっちゃんになりましたが、まだまだ成長しようるな!
思わずびっくりや!
(追伸)
今日から背景の絵を夏バージョンにしてみました。。どうやろ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がく)
2006-06-11 21:52:59
夏っぽくていいんじゃないですかね。



服のサイズが探しにくい身としましては

案外、ユニクロのような店より量販店の

方が見つけやすかったりします。



どうしてもユニクロでないとという場合には

ネットで大きいサイズは買えるようです。



返信する
同士^^;; (あき)
2006-06-12 22:17:38
私も毎年 成長してます・・(横に。。)

もう ウィンドウショッピングなんてできないのさぁ~~(><)

しかし・・最近は オデブちゃんが増えたのか? 結構 大きいサイズも御洒落服豊富になっているのよ^^;;



お互いがんばって 痩せようね^^b

健康のために^^;;

返信する
良い店がありました (リンリン)
2006-06-12 22:23:04
お陰様で、LLサイズ専門店を見つけました

何と!ズボンの腹まわりは130センチまでありました探せば、あるものですね。。

何とか?105センチを購入。。打ち切りにせんとね。。

しかし、驚いたね
返信する

コメントを投稿