毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

和歌山滞在3 時間?

2013-02-03 17:48:17 | Weblog
昨夜は、和歌山出張でした。昔から、応援してくれる顧客が和歌山で商売されてますが、出身の近畿大学の校友を集めての親睦会を結成。呼ばれた訳です。17時前に、JR和歌山到着。散髪屋でシャンプーと髭剃り。会場の東急インへ。たくさんいましたね。450?吉本興業の漫才師に、女性歌手。赤井ボクシング部総監督。OBなんやろね?串カツだるまのひげ会長等。凄いメンバーでした。近畿大学職員で、昨年アーチェリー銀メダリストの模範演技には、びっくり!しかし、1番感激は、人数の割りには料理が多い!この種の宴会は、いかに料理の数少なくして費用を浮かすのが、常なんです。さすが近畿大学太っ腹!最終的に参加費の、5000円は会長のごっつぁん!会場ででたラーメン。まいう~でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿