毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

だって、単純な男なんで!

2007-08-24 14:08:00 | Weblog
ただいま昼食終わり、四ツ橋の客先に移動中。汗が滝の様だ!まだまだ夏、しぶといなぁ~!四ツ橋から、豊中に回らないと行けない。いつもならば挫けて、喫茶店か?マクドに避難。しか~し、今日は違うのだ。昼前に気になる美女から、ランチの誘いあり、OCATでパスタを食べた。勢いで、来週火曜日の夕食を誘ってみた。多分、大丈夫らしい?月曜に最終確認しないといけない。。でも、美女との食事は楽しみだぁ!今日、暑いけど頑張れる元気出てきた!やるでぇ~、暑さに負けるかぁ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また1つ (のぶ)
2007-08-24 22:36:10
今日でまた1つオッサンになりましたf^_^;





りんりんさん>

何かちょーだい♪
返信する
プレゼント (りんりん)
2007-08-25 18:49:23
おっさんのパワーを、あげるわ!笑
返信する
間に合ってます (のぶ)
2007-08-25 23:00:22
これからほっといてもオッサンパワーは手に入るから結構です(笑)

でも、こんな年齢になっても友達やお世話になってる方が誕生日会をしてくれるそうで嬉しいです!幼い時に誕生日関連の良い思い出がなかったから今になって取り返してます。
返信する

コメントを投稿