毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

そりゃあ?まずくないかなぁ?

2006-07-23 23:15:21 | Weblog
今夜は18時から、大好きな大阪プロレスのファン感謝デーのイウ゛ェントで、カラオケ大会に参加してきました。好きな選手と何人かで、カラオケボックスで歌うのです。私はええもん軍団の選手でXXクルマン選手組にはいりました。伏せ字にしてもバレバレですが、やはりお約束です。参加者の一人の女性Aさん(名前知らないからね)歌われたのですが、凄く上手い!音程ばっちり!声の伸びもあります。腹式呼吸、ばっちりです。Yさん並に、声の伸びあります。皆、聞き惚れてました。残念ながら、私がAさんの次に歌い、我ながら、ええ出来と思ったが、霞んでた。。Aさん何曲か?熱唱してました。最後、後から聞いたらCMソングをいくつか?歌ってる歌手との事。本職やったら、そりゃあ巧いわな。。でもいくらプライベートでも他の女性参加者に気使ったらいいのにな。?何人か?最後まで歌ってなかった。歌えなかったのと違うかな?プロな人程、気使ってあげたらいいのにな。。もしそれらしき事してたなら、ごめんね。私
はそのシーン見てないから。俺もプロ並とは、言えないけど、腹から声もっと出せる様にね。頑張りまする~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿