毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

関ジャニの影響か?

2007-02-24 21:52:43 | Weblog
ただいまJR大正にいます。19時から、好きなプロレスの試合見て駅に帰ってきました。どえらい人の海。野球ないのに。。よく見たら、若い女の子がいっぱい。関ジャニの名前入りのGOODSを、たくさん持ってる。こりゃあすぐには、駅に入れない。。どっかに避難しないと、あかんな。。まいったなり。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は (のぶ)
2007-02-25 22:40:47
僕は東海地方在住の女友達に誘ってもらい昨年の5月に関ジャニ∞のコンサートに行きました。めっちゃ楽しかったですよ!ただし会場で僕の存在が凄く浮いてたと思いますf^_^;
返信する
関ジャニ・・すごかったねぇ (あき)
2007-02-26 22:07:11
娘がそのコンサートにいってきました
私は・・車で送迎・・したのよ(--)

終わるころに迎えにいったんだけど・・
すっごい人、人、人・・・・

『電車では帰りたくない・・』って娘の気持ちがわかった!
あれは・・超満員電車になること間違いない!

返信する

コメントを投稿