毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

何か?疲れた。。

2008-02-21 18:47:42 | Weblog
昼から顧客に呼び出されて。。散々に絞られてしまった。。
ライバル会社の訳わからん数字には、びっくりの驚きや!
まあ?その会社はそれで数字出てるのだからまあ?良いとしよう
要は、弊社の対応だわな。。
今夜は、心斎橋OPAにあるスィーツバイキング専門店に行こうと思ったが
何か?疲れたからやんぴ!
週末にします
明日、1日勤務したら連休だ!
がんばんび~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-21 22:05:09
怒られるのに耐えるの、大変だけど、それを得意技としたら・・?私もよく絞られたり、おこられたりするので、そうしようかなぁ!

スイーツバイキング、いいですねぇ。
OPAは難波にあるんですか?いくらするんですか?
返信する
得意技かぁ? (りんりん)
2008-02-23 19:22:35
それは、難しいかも?知れない。こう見えても短期やねん。OPAの上にあるのだ。2500円やったかなぁ?パスタやカレーもあった筈ですよ。
返信する

コメントを投稿