毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

なかなか面白い!イケテル

2006-05-16 15:07:58 | Weblog
今日の朝刊に、毎年恒例の第一生命が主催の「サラリーマン川柳」が発表されていました
毎年、笑えるので大好きなのですが、今年もなかなかの秀作があります
「痩せるツボ、脂肪が邪魔し探せない!」→俺にぴったり、一体どこなん?思う
「二歳だろ、トロ、ウニ選ぶな、卵食え!」→まさにその通り叔父さんなんて、大学になってから高級なもの食べさせて貰えた。最近の若い子はどないなってるねん?叔父さん、不思議やで!
それ以外にも、たくさんありますが。。なかなか面白い。こんなん、あんまり
考えずに素直に書くのがいいのかな?朝から眠気こらえて書いてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿