毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

資金くりは、大変なのだぁ~

2009-04-21 14:20:00 | Weblog
昼食の弁当を、食べてから2社ほど切符の配達に、外出中です。先程、ある顧客から注文入りその際、前回利用頂いた分の支払いについて、集金か?振込みか?どっちか?聞かれたから考えて振込みをお願いしました。今日、送金してくれるとの事。手数料引く言われた。そんなん資金繰りしんどいから、まったくOK!入金なったら、なんでも良いのよ。。経費自分で、管理しないとあかんから大変やわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (あき)
2009-04-22 22:57:54
久々、覗いてみましたの予感が (^o^)v
返信する
難しい話よ (りんりん)
2009-04-25 12:42:11
残念ながら、難しい話でね~ うまくいかない
返信する

コメントを投稿