毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

正直、贅沢とは理解してるけど?

2006-08-23 15:25:44 | Weblog
ただいま営業終わり、豊中から梅田に帰る電車待ちです。しかし今日も暑い。どこが残暑やねん?まだ猛暑やわ。さっき駅にくる途中に見つけました。豊中の服部天神ですが明日24~25日夏天神祭りがあります。正月の天神祭りに次いで、人気あるのです。普通ならば行くのですが同じく24~25日本町の北御堂では盆踊り大会があり、あの河内屋菊水丸がきます。25日は業界飲み会で出れませんから、明日しか?ありません まいってしまった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (のぶ)
2006-08-23 21:33:33
りんりんさん>

明日は僕の誕生日です。何かちょ-だい(笑)

期待しています(^O^)/
返信する
河内音頭 (3代目幹事)
2006-08-24 08:54:41
こんにちは、ご無沙汰しております。

私の地元は河内音頭の発祥の地なので、そこそこ

盛り上がります。

昨日(8/23)、今日(8/24)と盆踊りです。昨日は河内家菊水丸も来てました。

まぁ、彼も地元ですから小学生のの時から櫓に上ってました。では、明日(8/25)よろしくお願いします。
返信する
ごめんなさい (リンリン)
2006-08-25 18:45:28
返信遅くなりました。すいません

→のぶ氏へ

1日遅くなったけど、誕生日おめでとう

いつも元気なのぶ氏なかなかイケテマス

やるね~

→3代目幹事様

初投稿かな?昨夜は菊水丸くるまで

べろべろなりました。でもやっぱりええ声でしたわ
返信する

コメントを投稿