毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

頭が割れそうに、痛いのですぅ~

2006-02-10 12:52:22 | Weblog
朝から強烈に、頭が痛いのです。。例えるならば、そう頭をのこぎりで
ぎりぎりと、削られてる感じです
強烈なる二日酔いです
昨日は、夕方ささいな話の仕方で顧客を不愉快にさせてしまい。。たまたま一人外食する日だったので、夕食後ショットバーに飲みに行きました
20時から入店したら90分飲み放題で5,000円の店です
最初に焼酎(芋。。臭いんだぁ~)のウーロン茶割を3杯飲んでから、スクリュードライバーを飲みました。。何か?酔えなくてきついめを3杯。。
ええ調子で廻ってきました。。23時頃、帰宅
風呂にも入らず爆睡。。朝起きたら強烈に、頭が割れそうです
やはり恋愛も仕事も一緒ですね。。浮気はあかんです
あ~たまらん。。今夜はまじめにするぞ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだよ… (さくら)
2006-02-10 17:12:54
二日酔いかい私も今朝起きた時頭が痛くって仕事に行けないかも

って思ったよ

なんとか頑張って行きましたが、帰ってきた今は頭より肩がめっちゃ張ってすごくこっている私の頭痛の原因は肩こりかも



人との会話は難しいよね…

りんりんさんはいつもは優しいんやけど、時々いじわるに感じる時があるんだよな

きっとそういう時は自身が調子が悪い時ちゃうかな

ちゅう私はその時の気分によってめっちゃ根性悪な奴に変身してしまいます

人に偉そうに言えないよな
返信する
会話は難しい。。。 (あき)
2006-02-10 18:34:00
会話って なかなか 難しいよね~



結構 本音でバンバンいっちゃう私ですが、

最近はすこ~~しだけ おとなしいです^^;;



ちょこっと ゆっくりめに話すとか、

なるべく聞き役になるとか・・・

まあ、その程度しか 出来ませんがね^^;



落ち着いた声で話すのも 好印象ですよ☆

がんばっ!!(^_-)-☆



>さくらちん

肩こりは ’冷え’から きていることも

あるそうです(私がそうです。。)



お風呂でゆっくり 温まってくださいませ♪

返信する
さすがに今夜は、まじめ化だ! (リンリン)
2006-02-10 18:53:48
強烈なる二日酔いも、さすがに夕方には落ち着きましたさすがに、今夜はまじめに帰宅します。。先ほど、えらい夜の美女から

誘いあったけど。。

本当に、会話は難しいです。営業の仕事を20年

やってますが、いつも完璧ではない。。

だから、失敗しちゃいます

アキの言う通り、時には「聞き役」に徹するのも

ええのかも?

そう言えば、以前合コン(若い時)行って友人に

アドバイス受けた事ありました

「いつもいつも、自分が主役ではあかん!時には

引く事も大事やぞ!」何か?それであかんかったのかな?とりあえず、本日夕方

昨夜、怒らせた客には元気よく挨拶しました

又、明日から頑張るぜ
返信する

コメントを投稿