毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

せめて開封して下さい。。

2006-10-25 06:34:52 | Weblog
何か?寝すぎた感じします。昨夜は20時すぎに帰宅。風呂入り夕食(茄子の煮付け。鮪のユッケ。ハンバーグをぐび生2本で食べる)日本シリーズをTV観戦。まさか?日本ハム勝つとは?信じられな~い!だな。。21時半頃部屋で横になりながら、お待ちかねのロンドンブーツの番組見ようとしてたら、寝てた。イケテナイ!でも気になりビデオ録画してた。う~ん。イケテル!目が覚めたら深夜26時半。。仕方なし。再度寝て5時半から起きてます。さて本題です。私は今更言うまでもありませんが、少しへんこです。標準語では頑固です。しょうむないメールでも返事ないとつまらん。がっくりくる方なんです。たまに絵つきで、送信する時あります。やっぱり感想欲しいやん。先週金曜日、夜の世界で働く美女2人誕生日でした。本間は花束贈る予定でしたが、お金なく断念。誕生日用の楽天e-notカードメール送信しました。翌日、2人の内1人からありがとうメールきました。そのイケテル美女MKさんは、以前
は居酒屋?小料理屋をしてたらしい?料理も旨いし、何より私の喜ぶツボをよ~知ってる。イケテルのです。ツボですか?メールの返事ですよ。ハイ!やっぱりメーラーは返信ないと、つまらんです。でも残念ながら、もう一人の艶気たっぷりの美女MIさんは、いまだに返事ありません。昨夜、もしかして送信漏れかな?履歴みたら送信済かつ未開封状態でした。未開封は無いやろう?いくら私がMIさんの担当違うとは言え、そんなドライに処理しなくていいやん。がっくり状態やん。速攻で電話とメルアド消去しました。昼間も何や?働いてるらしいがイケテヘン。。返信否でも開封位は、して下さい。私を嫌ってるのがバレバレです。がっくり太郎です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿