毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

面倒くさく感じます

2012-09-22 11:37:38 | Weblog
今から、日本橋の顧客の会社に見積り提出に行きます。打ち合わせの時間ないらしく、受付に預けて後日プレゼンテーションします。ついでに、頭の体操(中山競馬)に挑戦。予算は2500円。夕方確認予定。当たれば嬉しい!(笑) 先月末の話だが、和泉市の市会議員に当選したスペルデルフィンさんの、選挙活動手伝いしていた時、友人から20歳代の看護師さんとの食事会しませんか?誘われました。悩みましたが、先方さんが若すぎるので、辞退しました。あまり若いと、会話が面倒なのです。折角誘って貰いましたが、失敗したかな?どっちか?解らなくなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿