毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

一晩に、2 回の夕食。哀

2010-04-29 09:46:03 | Weblog
今日からGWに、突入です。早朝に、えらい雨で目が覚めたが今は、晴れてる。OKな気分である。昨夜は、少し早めに仕事を終わらして、19時から今季から就任した大阪市阿倍野区体育指導員の就任式に、出ました。多分?時間かかるやろなぁ~と予想して会場近くで味噌ラーメンと焼き飯を食べた。正直店がボロかったから期待してなかったが、嬉しい誤算。味噌の味が濃い!いや濃い~のだ。わかるやろか?また行くよ。焼き飯も飯粒がたってる。満足して会場へ!最初やから、阿倍野区区長もきてた。終了後、可愛がって貰ってる自民党の市会議員でもあり体育指導員の先輩でもあるD先生に誘われて、秘書役のO女史の3人で焼き肉をたべに行きました。不思議なもんで食べられた。今日は初日やから大人しくしておくぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿