毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

私の座右の銘です

2005-08-28 16:45:36 | Weblog
昨夜23時頃に、彼女には「ひどいこと言ってごめんさいメール」をしました。妹分や師匠の「一人で悩んでも仕方ないよ!」とのメール助言頂き嬉しい限りです。まあ、後は彼女がどう思うか?でしょう。先日の北御堂の教え違うが、、「仏様のご加護」あればいけるのでは?そんな気がします
私の座右の銘では、ないのですが好きな言葉が二つあります
1.Go-for-broke(当たって砕けろ)失敗を恐れるな!ですね2.Try-and-Error(失敗を恐れずに挑戦すべし)今回は、この1のGo-for-brokeの精神です。
恋愛も仕事もみんなそんな気がします。
今夜は24時間テレビの録画したビデオで又、うるうるする積もりです。障害を持ちながらも明るく生活している人に比べたら、私なんて幸せの限りです
小さい事にくよくよしたらあかんよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿