毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

復活、望む!

2006-09-15 16:36:01 | Weblog
ただいま最後の商談先へ、移動中の地下鉄の中。実は眠い!クーラー入りええ気持ち。うつらうつらしてたら、昨夜見たテレビの事思いだした。21時から10チャンネルで「新どっちの料理ショー」司会の関口浩と三宅祐二がチームに別れて、どっちの料理が食べたいか?参加者にプレゼンテーションして争う番組。何故か?昨夜が最終回。残念。料理番組はこの番組と子供の時にしてた「料理天国」土曜日18時からしてた司会は、西川きよしと芳村真理。いまのグルメリポーターの元祖かな?元関取の龍虎がレポートしてた。キャッチフレーズが芳村真理の「美味しい料理と美味しいお酒があれば、この世は天国」今から思うとえらくシンプルな台詞。でも名言だよな。。特番でもいいから、復活して欲しいなり~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないっス! (のぶ)
2006-09-15 20:43:38
芳村真理さんって誰ですか?どんなジャンルで活躍してた人ですか。どっちの料理ショ-は素材を紹介するアナウンサ-が世間を騒がせたからねぇf^_^;
返信する
カツ丼よりも親子丼派 (がく)
2006-09-16 00:13:04
「ど~も」の人ですよね?>芳村真理さん



夕食後の料理番組は空腹を誘われるので

見ていてツライなぁ。

23時代の番組には特にこたえます。

返信する
俺も親子丼大好きです (リンリン)
2006-09-16 06:42:42
→のぶ氏へ おはようです芳村 真理さんは、がく氏言ってるけど、「どぉも~!」が口癖の人でした。ジャンルね~ 何かな?やっぱり司会中心やったから、タレントって奴かな?  →がく氏へ おはようさんです。正直貴方の世代で、知ってるとは予\想外でした。。私はカツ丼も好きやけど、やっぱり親子丼が好きです。理由ですか?単純やけど鶏肉好きなんです。昨夜の夕食は、大好物の鶏の唐揚げやったから、「まいう~」を連発してご飯食べてました。
返信する

コメントを投稿