毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

謝罪連絡あり

2012-08-25 20:34:14 | Weblog
今夜は、久しぶりの大阪プロレスを観戦。たまに見たら、面白い!いつも見てたら、文句ばかり探してしまう。(笑) 昨夜、トラブルになったレスラーF氏(謝罪受け入れしたから、敬称つけます)から謝罪の連絡ありました。誰に聞いたのか?電話調べてかかってきました。まだぶちぶち言うのは、嫌なんで水に流します。謝罪を受け入れました。先程、着信あった電話にSMS送信したら、できなかった。だから、ここに書きます。『Fさん。謝罪電話貰ったので、もう昨夜の事は忘れます。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿