毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

疲れた胃に優しい?

2013-01-24 12:43:04 | Weblog
誕生日の宴会の翌日です。あまり食欲ないから、鶴丸うどんで、あっさりうどんにしました。昨日で、人生の半分が過ぎました。よくよく考えましたが、結婚は諦めてないけど、いい加減に見込み考えないと、あかん思います。なんせ、新婚さんいらっしゃい!に出演してくる新婚さんで、45越えたのは、殆ど見ないからね。だから、今年は、しつこい様だが、大門刑事みたいな不器用だけど、日々感謝の気持ちを、持つ男になりたいと思います。好きな大阪プロレス見に行き、自分なりの意見書いても、相手されずにゴミ箱行きなら、敢えて嫌われ者になる事ないからね。体は違うけど、気持ちは渡の大門部長刑事を目指します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿