毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

確かに、半端者やしなぁ~

2008-10-31 18:44:30 | Weblog
仕事終わり、明日からは連休や!今から久しぶりに大阪プロレスの金曜日大会に行こうと思ってます。さっき、ある女性のメル友から「~さん(私の事ね)は、女性を選びすぎなんで彼女できないねん」言われた。正直、ショックな話や!確かに若い時は、そやった。顔が美人でないとアカン!背高くないとアカン!とかね。それは認めます。でも、今の希望は唯一「私の親を大事にしてくれる人」それ以外は考えてない。前々回の見合いの時は、括弧つけて話して、最後は初デート。割勘にさせたら、それが嫌がられて残念。前回は、私の家族環境とか?皆話したら気後れされてあかん。正直どないしたら、良いのか?わからん。日本人ではあかんのかな?どこか?外国から奥さん探してこないとあかんのかな?現在、強烈に嫁さん(彼女)欲しい訳違うけど、女性恐怖症です。私の年令、本間ならばそれなりの子供いないとあかん。子供どころか?彼女もおらん半端者。まさに生まれてきてごめんなさいた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿