毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

正月の名物行事かなぁ?

2006-01-02 08:03:19 | Weblog
正月休み2日目です。今日はお世話になってる自民党の某市会議員さん主催の
新年会に13時半から参加します
この先生、何か?普通の議員先生のイメージとは違う。。ぱっと見た感じ。議員先生と言うよりは、どこかの銀行マンか?企業の経理担当みたいな?感じ
フレンドリーな先生。。でも、昨年秋の大阪市長選挙の候補者選択には、よく活躍されて
テレビ画面にはよく出てました。。思わず先生、やるやん!
俺も、今年はあれやね?要は人は見かけによらない。。って今年も言わせてみたいやっぱりあれかな?夜も強くならないとあかんかな?笑
今、正月名物の箱根駅伝の中継を見ながら更新中です
午前中は、犬の散歩。洗濯。掃除。何や?えらい忙しくない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿