毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

勘違いかなぁ?

2007-01-27 18:29:42 | Weblog
今日は、朝11時前に大阪府富田林市まで遠征しました。用件ですか?いわゆる見合いです(通算、何回目かな?忘れた)11時待ち合わせと、聞いていたので10時45分に行ったら、相手すでに来てた。冷や汗たら~ 気持ち頂いていた写真と、感じが違う。?。世話役さんが、私の事色々と話してくれるのですが、何せ?余計な事話しはる。「髪の毛薄いが、愛情は濃いよ!」←少し、笑えた。途中、世話役退場。昼食食べるのにロクな店、ないから車で、難波まで。。釣書みたら、桃山出てから立命館の修士課程を修了とある。勉強好きなんやなぁ?話題、あまり合うのが無い!まあ?初めてやから仕方ないのかも?色々休み何してるの?と聞いてみた。びっくり家からあまり出ないらしい?う~ん。私が出る派だけに。難問や!でも、料理するのは気にいりました。煮物するらしい!これまた合格や!夕方、自宅に送り解散。携帯とメールアドレス交換して別れました。気になるのは、私の後から歩いてきた事や!勘違いか?わからんが古風な女性なのか?さあ
?どうなる。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (さくら)
2007-01-28 09:54:52
お見合い無事に済んだのね
私が見合いをした事がないから何もわかりませんが、電話番号の交換とかするのって常識なんでしょうかね?
嫌やったら教えへん
古風な人なんかあ~
私にはないもんやわ…
これから進展があると良いわね
遠い田舎の空から見守ってるよ
返信する
どうなんだろ? (りんりん)
2007-01-28 13:15:43
→確かに、今までの例で電話の交換はした事は、無いですね。だから?多少は向こうも気にいったんかな?でも、早くどっちか?答え貰わないと、動けないねんけどね。。
返信する
印象は? (あき)
2007-01-29 18:29:39
お見合い 終わったのね☆

古風な女性?なの??
イマドキ珍しい♪

とりあえず・・自分の気持ちに正直に ファイト♪

いっぱい 話してみることが大切。。ではないかなぁ?と 思います☆

料理上手は すごい♪
私も 料理上手な奥さんが欲しい^^b
返信する
どうやろなぁ~ (りんりん)
2007-01-30 08:19:13
→あきへ どうなんやろ?古風?単なる緊張?わからん。まあ?確かに話してからの事やね。料理上手なんかな?そうやったらいいんやが。。明日の夜が、ドキドキや!
返信する

コメントを投稿