毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

やはり、私が非常識なんか?

2009-11-29 09:22:23 | Weblog
11月最後の日曜日が、やってきた。しかし、左手の火傷痛みましになったが、たまらん痛みだ。昨夜は、大阪プロレス観戦後、若手選手のM選手を連れて2軒営業先を、紹介予定やったが急遽中止した。理由は、先週水曜日から土曜日試合後、どうですか?と都合連絡下さい!と事務所経由で問い合わせしてたのにまったく連絡なし!金曜日連絡あり、最終予定は土曜日17時に判明。じゃあ、17時に連絡下さい。と依頼するも連絡なし!なんだ?電話する暇なきゃ?誰か?伝言依頼すりゃあ良いのに。やはりクレームだ!まあ?嫌われてるなら別に、構わないがうるさい事は、やはり言う予定。今夜は、21時から大好きなマイティーマウスのショーがある。好きなアメリカンポップスだ。楽しむのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿